旅人ひとり

ひとり旅のノウハウを体験談で伝えるブログ

あけましておめでとうございます


こんにちは。旅人ひとりのユウジです。

簡単に新年のご挨拶です。

年末に名古屋を旅行しました。

2022年12月29~31日に名古屋を旅行しました。

定番観光スポットは年末休業のところがほとんどだったので、
観光はそこそこに食事と駅メモ!をメインに楽しみました。

動画は近日アップロード予定です。

このブログについて

YouTube動画のお知らせがメインになりそうです。

便利な旅グッズなど、動画に向かない内容については
ブログに掲載するかもしれませんがペースは落ちると思います。
ブログも動画も時間のある時に見ていただけると嬉しいです。


それではまたいつか。