旅人ひとり

ひとり旅のノウハウを体験談で伝えるブログ

【名古屋】動画をアップしました


こんにちは。旅人ひとりのユウジです。

名古屋を旅行した動画をYouTubeにアップしました。

動画3本しました。

今回のひとり旅では観光はほぼなし。
食事がメインとなりました。
どれも短いので視聴いただけると嬉しいです。

旅行時に便利だったグッズ類

気が付いたらひとり旅を31回目もしています。
動画アップの報告だけでは情報が少なすぎるので、便利だったグッズを紹介します。

5Gにも対応しているスマートフォン
iPhone、Pixelの次ぐらいに多い対応バンド、120Wの神ジューデン、
デュアル物理SIMスロット、音質の良いスピーカーなど値段の割に高性能です。
スマホを2台持ちして、こちらはゲームと動画専用機として使うと
テレビのない宿でも退屈しなくておすすめです。

比較的安いワイヤレスイヤホン。
新しい規格のコーデックに対応しているので、
スマホによっては動画再生でも音声遅延を感じられずに済みます。

最大65Wの充電に対応している2ポートの充電器。
神ジューデンには対応していませんが、
充電できる口が2ポートあること、
大半のスマホの高速充電には対応できるので1つあると便利です。


それではまたいつか。