旅人ひとり

ひとり旅のノウハウを体験談で伝えるブログ

【近況報告】明日からタイに行ってきます


こんにちは。旅人ひとりのユウジです。

仙台・田代島、福岡・宮崎旅行のブログ記事を書いてませんが、
明日から海外旅行に行ってきます。

ひとり旅30回目はタイ

最後に海外旅行をしたのは2019年12月31日。
国内旅行に飽きつつあった中で海外に行けて嬉しい限りです。

タイトルにある通り、旅行先はタイです。
しかも6日間も滞在します!

東アジアは相変わらず入国が厳しいですが、
欧米諸国と東南アジアはほぼほぼコロナ前と同じぐらいの入国条件になってきています。
今年の冬に新型コロナの感染爆発がなければ、来年はコロナ前の状態になるでしょう。

普段は念入りにプランニングをするのですが、
久々の海外なので期間も長いのでノープランで旅をします。
一体、どんな旅になりますかね?

このブログをどうするか

さて、2019年から書き始めた当ブログですが更新頻度は落ちる一方。
2回分の旅行記事を書かないとリアルタイムに追いつけません。

なので、仙台・田代島、福岡・宮崎旅行の記事は書かないです。

でも、タイ旅行は記事にしたいことが出るかもしれないので、
おそらくタイ旅行編からちゃんと書くと思います(多分ね)。

最後にリアルタイムな旅行記を見たい方は
Twitterをフォローいただけると嬉しいです。

ユウジ@旅人ひとり (@tabibitohitori1) / Twitter


それではまた!