旅人ひとり

ひとり旅のノウハウを体験談で伝えるブログ

【近況報告】8月3連休の旅行をキャンセルしました

f:id:tabibitohitori:20210804192529j:plain
こんにちは。旅人ひとりのユウジです。

8月の3連休に旅行を予定していましたが、
台風接近のためキャンセルしました。

天気予報を見てなかった・・・

8月の3連休は名古屋を旅行する予定でした。
行きの高速バスは予約したものの、週間天気予報だと雨模様。
なんでだろう?と思っていたら原因がわかりました。


台風あったのかい!


マスコミのコロナ報道があまりに陰湿で低レベルな内容だったので、
ニュースを見ないようにしていたので見落としてました。
過去、旅行中に台風直撃したことがありましたが、
自由に観光できなかったので残念な思いをしました。

楽しめないのが確定ですので、旅行をキャンセルしました。

北海道旅行編を明日から投稿します

旅行の予定がなくなったので、明日から北海道旅行の記事を掲載します。
いまのところ4日分の記事ストックがありますので、
20時のアップロードをお楽しみに!

また、インスタグラムもやっています。
フォローしていただけるとうれしいです。
https://www.instagram.com/yuji_tabihito/


それではまた!